PAGE TOP

大仙夏季合宿風景その7

2016年8月18日 現役行事

秋田県大仙市での合宿も17日が練習最終日。
天候は生憎の雨となりました。朝の校歌斉唱は中止です。
練習最終日は恒例となった3パート合同での総合練習です。
今回は地元住民の皆様に総合練習を公開し、見学していただきました。

総合練習に先立ち、吹奏楽団とチアリーダーズによる成果発表です。成果発表も一般公開されました。
吹奏楽団はBチーム(コンクール非メンバー)とAチーム(コンクール組)に分かれての演奏です。
(写真はAチームによるコンクール曲の演奏)
DSC_1707 (2)

チアリーダーズは全員での演技です。
DSC_1711 (2)

成果発表の後は総合練習です。
DSCN3818 DSCN3819 DSCN3820 DSCN3827

総合練習には、地元大仙市出身の俳優、柳葉敏郎氏も激励に駆け付けてくださいました。
柳葉氏には2年前に引き続き今回も激励にお越しいただき、練習を最後まで見学されました。
「皆さんの元気、ゴチになります!」との感想をいただきました。
DSCN3817

練習が終わるころには雨も上がりました。
現役部員諸君は、合宿の有終の美を飾ることができたのではないでしょうか。
現絵部員は明日18日に帰京します。
吹奏楽団は20日(土)にコンクールです。また、20日は六大学野球オールスターゲームin新発田、翌週27日は侍ジャパン壮行試合と行事が続きます。
そして、秋のリーグ戦も開幕が近づきます。引き続き、現役行事へのご支援をお願いします。